本社 〒870-0104 大分県大分市南鶴崎2丁目2番8号
工場 〒870-0272 大分県大分市大字迫新殿849-8

TEL:097-524-1055

2011/4/2 今週のお仕事

2011/4/2 今週のお仕事

看板製作のポイントや豆知識、仕事の情報の他にも、日々の出来事などを交えながら綴っていきます。
製作実績なども随時更新していきますので是非ご覧ください☆

2011/4/2  今週のお仕事
今年に入って、3月までは最高の滑り出しです。
後半に向けても、この忙しさが、続いてほいしも のです。

 

今までは、裸で売られている栄養剤を飲んで忙しさを乗り越えてきたのですが、年々衰弱 しているせいか、今回は一向に疲れが取れません。

とうとう箱入りの栄養剤に手をかけてしまいました。
飲んだ瞬間に体に異変を感じる程、効果覿面です。
夜間工事が続く毎日を乗り越えるには、金額の事 は言ってられませんでした。
H2800xW21000 スーパー営業マンS様から依頼 の作品です。
いつも、いつも、ありがとうございます。
鋳物風のマークを撤去しているのは、私と 安○さんです。
40m上での作業で、下には 歩行者がいるので、全ての工具に落下防止 の紐をつけ、
万が一ボルトナットを落としても 大丈夫なように、ブルーシートで養生しています。
M様から依頼のモニターが15台付いたスタンド 看板の表と裏です。
M様の依頼の物件には、ちょっとした気遣いや 一工夫した物が多く、施主様思いが伝わります。
一条工務店様から依頼の看板です。
打ち合わせの時も、取付の時も、私達工事の者 に対しても気遣いして頂き、
人としての品格の違い みたいなものを感じました 流石、接客のプロです。
是非、見習い、身に付けたいものです。
担当の吉武様、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。