本社 〒870-0104 大分県大分市南鶴崎2丁目2番8号
工場 〒870-0272 大分県大分市大字迫新殿849-8

TEL:097-524-1055

2012/4/28  今月のお仕事

2012/4/28  今月のお仕事

看板製作のポイントや豆知識、仕事の情報の他にも、日々の出来事などを交えながら綴っていきます。
製作実績なども随時更新していきますので是非ご覧ください☆

2012/4/28  今月のお仕事
T社長から依頼の看板です。
納期の無い工事でしたが、T社長から完璧
な仕上がりと、お褒めの言葉を頂きました。

2枚目は、S企画様から依頼です。
大変、紳士的な対応していただき、ありがとうございます。
3.4枚目は、H専務から依頼分です。
5月から始まるプロジェクトでも、お世話になります。よろしくお願い致します。

5枚目は、B社様から依頼のネオン工事です。
5月中旬までに仕上げないといけません。久々のネオン工事です。
T社にネオントランスを38台頼んだのですが、受付のKさんに 「すごいですねー」と予想外の言葉に、又頼み たくなる様な、心地良い気分にさせてもらいまし たが、逆にそれだけネオン工事が少ないのかと 思うと、寂しいかぎりです。

何ヶ月か前に、FMでパークプレイスのくまさわ書店の方が、沼田まほかるさんの「ユリゴコロ」 の、あらすじを話されてたのを聞いて、サスペンス映画好きな私は、急いでメモを取り、先日読み 終わりました。
映画と違い、頭の中で人物のイメージや情景を勝手につくり、みるみるうちに、のめり 込み、最後の予想外の結末に、しばらく、放心状態のような、何ともいえない感じに 酔いしれました。

小説とは、こんなに面白いのかと思い、次に芥川賞受賞作共喰いを読んだのですが 引き込まれる事はなく、ユリゴコロの凄さを再確認しました。
過去の沼田作品を、読んでみたいと思います。

コメントは受け付けていません。