本社 〒870-0104 大分県大分市南鶴崎2丁目2番8号
工場 〒870-0272 大分県大分市大字迫新殿849-8

TEL:097-524-1055

2010/12/15 今週のお仕事

2010/12/15  今週のお仕事

看板製作のポイントや豆知識、仕事の情報の他にも、日々の出来事などを交えながら綴っていきます。
製作実績なども随時更新していきますので是非ご覧ください☆

2010/12/15  今週のお仕事
今回、縁あってネオン工事を施工 させて頂いた、
下郡バイパスの ゲームアメリカ 様 です。

 

久々のネオン工事に腕がなりました。滅多に点滅機など頼む事が無い のですが、大変丁寧な対応をして くれる、清水電業社 様の点滅機です。老舗の清水電業様と付き合いがあると 言うだけでネオン工事に携わっている という、ステイタスのようなものを、感じ る私は、かなりのマニアックかも知れません。

特にネオン工事は、施工の仕方で その後の修理の回数が全然 違ってきます。後から配線をやりかえるのは、 かなりの手間とお金が掛かりますし、ただでさえ修理にお金が掛かるのに 配線やりかえる費用を出す施主 様などいるわけがありません。

とにかく最初の工事が肝心です。
ゲーム アメリカ 様 受注本当に ありがとうございました。 屋上看板インクジェット貼り風景です。 足場の一番下で指揮を取る、スーパー    営業マン S 様です。 S 様とは 独立以来 15年の付き 合いですが、真面目で、責任感が強く、 義理人情にあふれるお方です。 これからも、よろしくお願いします。 後ろを振り返ると、以前 取り付け工事 をさせてもらった現場があったので、写真 を撮りました。 大小に関わらずイーストが携わった看板が 増えていくのが、何より嬉しく、生きがい になります。

コメントは受け付けていません。